お知らせ

風タピオラ8周年記念セールレポート

2020年3月6日 晴天の中【風タピオラ8周年記念セール】を開催しました。
毛糸やデニム生地を巻き付けた素敵な手作り看板がお客様をお迎えします。

店内を桜とちょうちょで春色に飾り付け。

ベロニカ苑Ⅱの利用者さんが手作りしたアクリルクリーナーやコースター、切り絵カード。パウンドケーキや米粉シフォンケーキ、米粉のバナナマフィン、スノーボールなどの焼き菓子が並びました。ベロニカ苑のパンはお昼ごろには完売となりました。

新型コロナウイルスの流行を考慮し柚子茶の提供は中止としましたが、冬季限定おいしい柚子マーマレードは好評の売れ行きでした。

「NPO法人たがやす」様より仕入れた、町田産の新鮮な野菜です。商品のポップは全て利用者の皆さんがデザインして作成しました。

地の星を応援してくれている「ベロニカ苑ともの会」のバザー商品も好評の売れ行き。掘り出し物を発見された方もいたのではないでしょうか。

セールでは利用者さん全員が接客を行いました。通常より多くのお客様にご来店いただき、レジ入力を焦ってしまうことがありましたが、お客様の笑顔を見られてうれしかったと感想をのべている方もいました。これからも練習を頑張っていきます。

50個用意したくるみとココナッツの8周年記念クッキーは14時頃にはなくなり、沢山のお客様に日頃の感謝をお伝えできたのではないかと思います。ご好評いただいたので近日中に商品化するかもしれません!

みんなで作り上げた「タピオラ8周年記念セール」にご来店いただき本当にありがとうございました。是非、来年もお越しください。