2022年度 ベロニカ苑まつりレポート

8月26日(金)、ベロニカ苑では各フロアごとに趣向をこらした「ベロニカ苑まつり」が開催されました。
射的にお化け、金魚すくいに盆踊り。他にも楽しいアクティビティ!!夏の終わりに楽しい1日となりました。


【2階】まつりの代表格イベント・射的☆

「夏だ~!花火だ~!射的だ~!」


人気ゲームからの刺客現る!「ク○ーパーの玉入れ」

口や目、鼻にボールを投げ入れて、見事倒すことができるかな!?


非常に怪しげな空気が漂う…「おばけのビックリばこ」

(左)箱が不気味でドキドキ。 (右)怖さを乗り越え景品GET☆


【3階】カラフルな櫓(やぐら)を囲んで「盆踊り」

動画をお手本に楽しく踊ります♪

魂のビート!


魚を釣り上げて景品をGETしよう!「お魚釣りゲーム」

なかなか難しかったけど、みんな無事景品をもらえました。


よーく狙ってなぎ倒せ!「ふうせんボーリング」

勢いをつけて~「エイッ!」


【4階】カラフル!夏の風物詩「金魚すくい」

流れがあってすくいづらい。頑張れ!


紐に水を当てて的を落とそう!「水鉄砲的当てゲーム」

勢いよく噴射するのが”コツ”です!


似顔絵オリジナルうちわで「盆踊り」

決まった!♪


何が当たるかお楽しみ!?「お菓子つかみゲーム」

慎重に、慎重に…GET!


【昼食&おやつ】お昼ご飯は「焼きそば&からあげセット」

楽しいおやつTime☆

(左)キャビンアテンダント風☆ (右)花火を眺めながらの一杯は最高!


今年の夏は連日猛暑日を記録し、暑さとの戦いの毎日でしたが、最近では秋の虫も鳴き始め、ようやく朝晩は過ごしやすくなってきました。そして、これからは美味しいものも多くなりますね。皆様、暑さの疲れを癒しながら、体調に気を付けてお過ごしください。